コレで中イキできる膣になる!


2019-09-24 07:00テーマ:女の子性教育

~はるか先生の性の授業 24時間目~

同業の性教師(笑)をされているYutaka先生からご質問がありました。

「はるか先生! 先生の考えてる中イキについて教えてください!」

はいハートYutakaせんせハート最近わたしの半生を綴ってきましたが、引き続き皆さんの質問にもはるか先生流でバシバシ答えますからね~キラキラ

講義だけでなく、質疑応答型授業ですねニヤリ

よろしくルンルン

で、中イキ

これは、性行為中に、女性が膣内に刺激をキッカケにオーガ ズム(絶頂)をむかえることです。

オーソドックスなとこでは

外イキ(クリト リスや乳首、体の表面にある性感帯への刺激をキッカケにオーガ ズムへ達すること)と

中イキ(膣への…以下省略)

それから

脳イキ(脳の感じ方でオーガズムに達すること)

ですね。余談ですが、最近私は脳イキの練習をしていますハート

えーそれで…中イキでしたね。

外イキに比べてイキにくい中イキですが、

私は中の方がイキやすいです。

というか…私の場合外イキが分かりにくいアセアセ

ビリビリ雷してギャーゲッソリってなってもうだめーチーンってなるので、

イってるとは思うのですが、気持ちよかった

酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート

ってあんまり感じられなくて…

たぶん、感度が良すぎて電気キラキラつくのと同時にショート雷しちゃうのかな??って感じ。

そう、中イキのときもその感覚回路なんだよね。

自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ

自転車のね、発電あるじゃない?

自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ
自転車
キラキラ

アレアレ。

感じて感じて感じてるのが

自転車自転車の電力メーターがピピピピ上矢印って上がってる感じ。

ある一定量越えるとピッカーーーンキラキラキラキラキラキラつてなるの。

でも、イきにくいときは、そのメーターが上矢印上がったり下矢印下がったりはしてるけど、電球灯す電流量じゃないってこと。

じゃあ自転車こぐ人自転車がもっとガンバル?

いやいや、そこが一概に言えないから、セッ クスは奥が深いニヤリ

ピストンを早くすれば、長くすれば、

Gスポットを刺激すれば、ポル チオ開発すれば、

あるいは、オナ ニーや騎乗位とかだったら自分が頑張れば…

そういう知識やスキルも大切だけど、

それよりもっと大切

相手の上手い下手に左右されないで相手との関係性、シチュエーションに左右されないで、

中イキ頻度が上げられる方法があります。

それは

導線くるくるの感度を上げること。

一生懸命自転車自転車漕いでいても、

導線がゴムギザギザなら電気は通らない。

同じ金属でも電流の通りやすい順というのがあるようで

「銀、銅、金、アルミニウム、鉄」

鉄の導線の人は、アルミニウムか金あたりを目指してましょうルンルン

外イキする前にショートしちゃう私は…銀か銅あたり???

え?電流通りやすくするには、どうすればよいのか?って?

それは………自分の快楽に素直であること。

へ?それだけ???

はい、それだけですニヤニヤ「パートナーにどう見られてるかな?」「パートナーに悪くないかな?」「パートナーはどう思ってるかな?」「パートナーは感じてるかな???」

はい、そういうのはいったん置いといて
「あ、そこ気持ちいい」「ん、そこちょっと違う」「こっちの方がもっとよくなる」「最高……そのままずっと………!!!!」「とっても気持ちいい…………っっっ」

って

自分の感じることにだけにフォーカスして酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そう、電流くるくる感じること

に集中するの。

思ってることは声や体、言葉できちんと伝えてね。

伝えないと、自転車自転車漕いでる人も分かんないからね。

え、それが恥ずかしい???

それはまだまだ相手にフォーカスしてるから。

あくまでも自分ラブラブラブラブラブラブ

美味しい食事食べて頬が緩むように、

好きな歌手の歌を聞いて体がリズムに乗るように。反応

すればいんだよ。

そしたら伝わる

からね。

相手に、そして誰よりも私に

私の電球に。

はるか先生は皆さんの性に関する質問を受け付けております。

お気軽にメッセージまたはコメントくださいねチュー

お待ちしてまーすハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です