セッ クスでわざとイカない。



2024-09-02 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛99位

イケオジと致してきました。

ああ、幸せ❤️

しかし、オーナーに事前申請したところ、

「やっていいけどいっちゃダメ」と言われまして…

はい、エクスタシー管理はされ続けております。『アナル社長の変態育成』実は…オナ ニーでもエクスタシー禁止されてます,最近。私の体のオーナー(半分ギャグ)のアナル社長に。寸止めってあんまりしたことなかったけど…イキきれないってす…ameblo.jp

イケオジはいつも2〜3回はいかせていただくのですが、

今回は我慢ましたけど、それよりなによりオーナーの「ダメだよ」が呪いのように私の中をグルグルしてて、

いきそうになると、気持ちいいが逃げちゃう…の繰り返し。

終わってもモヤモヤしてしてしまった。

あーーーーーん!!!!!!😖


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です