旧スキピを睨みつけました



2024-08-29 07:00 テーマ:エロい話

リアルではめっきり合わなくなった(快適❤️)旧スキピの夢を見た。

私に笑顔で話しかけながら、おでこコツンてしてきた。

私は一瞬過去にタイムスリップしてキュンとしてしまったけど、

すぐに「そうじゃない」と思い出して

「フザケンナ」と睨みつけた。

その私の声と顔と目に、旧スキピは震えあがっていたw

私はその表情に満足し、そして少し申しわけないと思い、少しだけ許した。

こうして、夢の中で私と誰かの関係が進展することって過去にもあって、夢ってマジで重要。少しずつ傷が癒えていくの、有難い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です