要らぬことを言うS字男



2024-08-17 14:00 テーマ:エロい話『褒められてウザっ』『イライラして会ったけど、めちゃくちゃ謝ってくるので許した』S字男『【暴言注意】私的1番使えない人の条件はコレ』S字男、『いろんなバナナ』体寄りに結構反ってる…ameblo.jp

なんで、何も聞いてないのに定期で会ってる女の子(20代2人)の女子の話始めるかな?

その上、私とやりとりしている裏で新規の女の子ともやりとりしてたけど、はるかさんから連絡きたから断ったんだよって、

なんの脈略もないのにわざわざ言うのかな?

「俺もてるんだぜ」アピール????

今、やり終えた女にそのアピールはいらなくない????

自己肯定感あげたいの?

逆効果だよ??

だって、ほら、私の目がどんどん笑えなくなってる笑

「はるかさん、賢者タイムだね」

ちげーよ、お前の言葉が私をこうしたんだよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です