褒められてウザっ



2024-08-17 13:00 テーマ:エロい話『イライラして会ったけど、めちゃくちゃ謝ってくるので許した』S字男『【暴言注意】私的1番使えない人の条件はコレ』S字男、『いろんなバナナ』体寄りに結構反ってるチ ンポとか右か左に結構反ってるチ ンポとか見てきたことある…ameblo.jp

S字男はめちゃくちゃ褒めて、あげてくれる。

スタイルがいい

真面目なのとエロいギャップがいい

下着選びのセンスがいい

そんな目で見られたら好きになっちゃうよ

はるかさんに恋されたい

久しぶりでも会いたいって思えるのは気に入ってるから

こんなに舐めたのは久しぶり

はるかさんのセフレの中で1番になりたい

こんなに楽しいセッ クスは中々できないよ

今まであった中で1番気持ちよかった

営業の仕事をしてるからなのかな。

褒められるのは嬉しいし、一般的にはそれが正解なのだけど、

後半うざったくなっちゃうのは…

単純に喋りすぎ

他の人と比較する

いちいち理由をつける

ということで、皆さんも褒めすぎ注意!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です