公開!私の一撃必殺落とし方



2024-08-15 07:00 テーマ:エロい話

アナル社長が話の流れで出張先の夜景の写真を送ってくれた。

だーーーーめだよぅ〜〜💦

そーーーいうことしたら!!!!

キュンキュンしてしまうじゃないか!!!!

思い返せば、

旧スキピのときはツーリング行った先の風景に

元カレの時は会社帰りの夕焼けの写真に

21才の時の紳士なおじさまの時は出張先(海外)の夜景の写真に

キュンとして恋に落ちていたもんだ。

風景の綺麗さと

非日常感と

景色を見ながら私に見せたいと思ってくれているということ、

私のことを思ってくれているということ、

そこにキュンとして

落ちる。

ダメだダメだ、

一瞬でもキュンとしたとしても

落ちちゃダメだ。

あの人は、ドライな人だ。

軽い気持ちだ。

傷付かない距離で。

楽しく、楽しく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です