噛まれながらのパコパコはサイコーですね!



2024-07-22 07:00 テーマ:エロい話

イケオジから「暑いねー」って連絡きたので

「夕方空いてるよー」って答えて

(会話になってないw)急遽会ってきたよ!

身体中にムチ跡が残っていて、

引かれるかなって不安だったけど、

いつも優しすぎるスパンキングと噛みつきだったのが、

強さを増してくれて

なるほど、そういう効果もあるのか!

(要は、強めでも良い変態と認知された)

となって、超ラッキーと思いました。

いや、だって、いつももっと強くって言っているのに優しすぎるんだもの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です