主が出来ました



2024-07-20 07:00 テーマ:エロい話

私、アナ ル社長の所有物になりました。

いや、よう分からんけど、

毎回言ってくるのと

全然やぶさかではないということと

他の人とのことや変態活動を報告するだけでよいということ

だったので

「いいよー」って言ってみました😃

旧スキピは超嫉妬深かったので、

どーいうやつなんだろう???

全然分からないし、

「これ言っていいのかなー」みたいなこともあるけど

めちゃドライだし

ちゃんと報告すればいいだけみたいだし

従者と主の関係なんだなってのは分かったけど

自分がそれ向いてるのかもわからないけど

緊縛界隈のソレとは全然感じるモノ違うので、

まあ、所有物である安心感だけもらいつつ、

自由にさせてもらえるみたいなので、

いっかな、と。

ということで、今後は全部ア ナル社長に筒抜けなので、よろしく⭐︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です