セッ クスの予定時刻となりました、が。 



2024-07-17 07:00 テーマ:エロい話

結局ね、暇な隙間時間、『時間さいて会うセッ クスと隙間時間に入れないセッ クス』急遽の連絡で時間を私がさく重役と事前連絡で明らかに隙間時間取れるのに二の足踏んでるS字チン(覚えてる?逆反りの人。)andドタキャンロマンチスト男。(覚えてる…ameblo.jp

ロマンチスト誘ったのだけどタイミング合わないとかでダメでS字誘った。

誘ったのだが、結局今(現在進行形)で隙間時間に会えてないナウ。

理由は、

S字は午後ならいつでも会えると思ってたようなのだが、わたしは12〜13時しか空いてなく、

11時半の時点で場所も決まってなくメールも未読のため、11時50分に「また次回」ということになりました。

別にいい、別にいいのだが、

つくづく、私が会いたくなかったのだろうなぁと言うのが、私の不十分な連絡内容から分かる出来事でした笑

場所も直前まで未定って笑

アナル社長か非変態なら、絶対無い笑

秒で調べて「ここで、何時」って連絡してるはずだから笑

なんとなーく予定が組めない子とか、

なんとなーくタイミングが合わない子がいたら、

それはタマタマではないかもしれませんよ…

業界アルアルなこわ〜い話❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です