私が恋に落ちる人の条件



2024-07-12 07:00 テーマ:エロい話

追っちゃうのは、追われないから。

それとは別に、恋に落ちる条件もわかった。

圧倒的情報量や知識を持った人、そしてそれをアウトプットしてる人に恋をする傾向がある。

でも、そういう人って大抵癖があって(例え知識あってもアウトプットなんて普通の人はしない)

周りには賛否の声も少なくない。

厄介な人に恋をするパターンなのが、私。

本当は、

私を追ってくれて、

私の行動や知識をリスペクトしてくれてる

非変態さんやアナル社長みたいな人と恋するのが良いのだよね、うん。

(2人からは定期のお願いされてます)

不便だな、人間。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です