イケオジさんにお熱な理由



2024-07-11 07:00 テーマ:エロい話

私がなんでこんなにイケオジさんに感情揺さぶられるかは知ってる。

それは、

イケオジさんが私を追わないから。

めちゃくちゃ安定して私と適度な距離を取ってるから。

そう、それだけ。

私は、そういう、余裕のある人、私を追わない人に惹かれる。そして、自分のバランスを若干崩して感情を弄んでる。

なんで分かるかって、逆のパターンがとても多いから。

私を追う人を、私は適度な距離であしらう。

おんなじことだよね,たぶん。

だから、もう、イケオジさんに感情揺さぶられるのは辞めた。

1番エッチが気持ちいいわけでも

1番SMが上手いわけでも

1番気が合うわけでもない

その人との距離は

見誤るな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です