木曜→アナ ル&フェス ト調教 金曜→至高セッ クス&SM



2024-06-22 07:00 テーマ:エロい話

木曜 アナ ル&フェス ト調教

金曜 ネットリ至高セッ クス(SMあり)

濃厚だったなぁ。

ア ナルはだいぶ気持ちよくなってきた。

フェスト=ア ナルまたはおま んこに拳を入れる行為。

で、少しずつ拡張の調教を始めることに。

フェ ストがしたいってよりも、自分が奉仕Mなのだなぁってつくづく。仕えたいと思うくらい素敵な人なの❤️

初日だけど、電マが入るくらいには拡張されてビックリ!(またすぐ固くなっちゃうと思うけど)

至高セッ クスはこの人で『新規くん初回から2時間ぶっ通し挿入コース』期待しないで行った新規の人。女性を沼らせるセッ スクを素でする人で、久しぶりに2時間ぶっ続けてねっとりじっくり喘ぎ、イキまくり,腰絡ませ合ってました😅正味3時…ameblo.jp

2回目会えたー、良かったー☺️

ぶっちぎりの気持ち良さで今日も2時間挿入コース😊

さらにこの人すごいのが、変態じゃないのに、ちゃんと欲しいところで首締め、スパンキング、圧迫してくるんだよねー。

あと、口に指突っ込んでくるのも。

完全にスイッチ入っているところにやってくれるもんだから、普段騎乗位だけじゃイけないのに、いけちゃいました!これにはビックリした!SMってすごいって初めて思った!

それをまた変態じゃない人がやってくるのが、スゴすぎる。ベタ褒め笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です