恋愛の味を思い出すw



2024-06-17 07:00 テーマ:エロい話

たまぁーに見る、A子のX投稿。

(いつもはミュートにしてるのですが、たまぁに気分で覗きに行っちゃう🫣)

私の旧スキピであり、現A子の彼のことはチョイチョイ出てきているものの、安定期なんだろなぁという感じで、特に私の感情は動かなかった。

でも、見終わった後、「あー好きな人に好きって言われてキュンキュンしてーーー!!!」と思っちゃいましたね。

もう、恋愛はしないって決めてるのにね。

恋愛ないって快適なのにね。

(すごい、快適だよ)

まー、でも、あの一瞬の満たされてる感、世界で1番幸せ感は、どうしようもなく、あるよね。

今日は家族と休日を過ごして幸せだったから,

それはそれ、これはこれでスマホ閉じて家事しよっと。

という日曜夕暮れ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です