ローション手コ キは優秀!



2024-06-15 07:00 テーマ:エロい話

年下くん、短期間でリピート。『フ ェラはセック スより体力使うんだってば』フェ ラのほうが軽いって思われているけど、軽いのは男性側の意見だから。女性側は、フ ェラ、めっちゃ大変だから。硬くて大きな、それでいて歯を当てちゃいけないモノ…ameblo.jp

フェ ラ希望だったけど、最終的にはいつも手でイク子なので、

フ ェラは疲れるしwで、

ローション持って行った。

割と早めに口からローション手 コキに移行し、

前回よりは早く射 精!

そこから、10分後に帰ろうとしたら、おかわり要請もらったので、

「5分だけだよ」って約束して爆速ローション手コ キ!!!!

いつもはオナ ニーで30分くらい時間かけてて、最速でも15分らしいのですが、

いやぁ、人間やっぱりマインドが大事ですよね!笑

約束通りの5分で2回目の発射!!!

すごい!!!!人間、やる気になれば出来るもんだ!!!🤣🤣

そして、ローション手コ キは優秀!まったく疲れてない✨✨✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です