男性に縛られるのは本当は苦手かもしれない??



2024-06-05 07:00 テーマ:エロい話

私はもしかしたら男性に対して優位性を持っていたいのかもしれない。

下に見てるつもりはないのだけど…

親がカカァ天下の家で育ったり、

弟がいたりするのが理由かもしれない。

年下の男の子はもちろん、

年上の男性も基本可愛いなぁと思っちゃう。

アンアン喘がされてても、どこかで

「私の姿を見て勃てなさい❤️」

と優位な立場的な部分から思ってる部分がある。

だが、しかし、どうだ。

緊縛は、違う。

いや、2人で作り上げるものではあるが、圧倒的な力関係がある。

私の感じている受けにくさは、もしかしたら、その性別差があるのかもしれない。

女性緊縛師に受けたいと思っていたが、この気づきのおかげで益々受けたくなった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です