リスケは無意識下のイヤサイン?



2024-06-01 07:00 テーマ:エロい話

予定を忘れたり、仕事のせいで断ったりするのって、

無意識下でほんとは乗り気じゃなかったりするって心理学系の勉強で聴いたことがあって、

あー確かにそうかもー

と思ったことが昔あった。

今回、昭和おじさんは、仕事で上がり時間が遅くなってしまったので,リスケさせてもらうことになった。

本当に会いたかったら、たぶんなんとかして遅い時間からのスタートにしてもらうように懇願してるから、

やっぱり昭和のおじさんに関しては、乗り気じゃないんだと思う笑

それでもご縁で会う場合はあるから、来週リベンジどうなるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です