昭和な新規さん



2024-05-22 07:00 テーマ:エロい話

昨日の新規さんは

ザ⭐︎昭和 な方でした。

どこがそう感じさせたかというと

・ピストン手マン

・ガシマン

・いきなりのイラマチオ

・で、「喉気持ちいいだろ?」とイエスしか言えない問いをする

・オラオラ系の激しい腰振り

・口に指突っ込む

・馬のブフーンみたいな声

・潮吹かせたがり

いやぁ、ここまでテンプレなのは久しぶりだったなぁ。

20年前はそんなおじさんばっかりだったけど、

ここ最近いないなぁ。

私も年下増えてきたし、60オーバーの現役人口も減ってるんだろうなぁ。

それなりに遊んでいる人のようなので、そこまで危険はなかったけど、

いきなりのイラマで「次ないな」と思いました。

が、最後すごい感謝されて、よかったー!!また会いたいー!!お願いします!ってなんか色んなもんくれて笑

めちゃくちゃ興奮して荒くなっちゃったって反省もしてた笑

うーん、どうしよう、こんなことなら、ちゃんとイラマやだよーって言ってあげればよかったな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です