恋みたいに満たされたい



2024-05-21 07:00 テーマ:エロい話

どれだけ気持ちの良いセッ クスしても

どれだけ気持ちの良い緊 縛しても

どれだけ気持ちの良いSMしても

継続的に満たされた気持ちにならないのは恋をしてないからなのだろうなぁ。

だがしかし、私の場合恋をしちゃうとめちゃくちゃ保守的になってチャレンジングなことしなくなっちゃうし

恋は病気だし

盲目になるし

幻だし

離婚する気ないからいつかは終わるし

ろくなことないから、したくはない。

恋しなくても「この人だけはいかなる私も受け入れてくれる」という、あの安定した穏やかな満ちた心持ちが欲しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です