口が悪くてメンヘラのためアメンバー限定



2024-04-10 07:00 テーマ:エロい話

縄サロンに参加した。

カップルばかりで、

(ひとり単独男性いたけどビギナーさんで)

私は誰にも縛られずに、帰ってきた。

予想してたことだけどね。

こんな思いするくらいなら,

ビギナーさんに声かけて練習台になればいいのに。

そんなことも百も承知。

自分から縛りにくい空気作ってるのも分かってる。

「私を縛りたい人はいない」という被害妄想を現実のものにするために立ち振る舞っている、メンヘラです。

あーやだ。

そういや、旧スキピと少しだけ絡みあったけど,不快だったなぁ。

快楽も痛いのも、好意を持ってないと不快なんだなぁって思った。

当たり前すぎる笑笑

A子からは完ムシだし笑

おめーに対しては私は何もねーんだよ、そんなに私を意識しなくてもよいよ笑

みんな仲良く、何でできないよね、世の中。しょうがない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です