noteを新規ではじめました!



2024-03-31 07:00 テーマ:エロい話

緊縛短編映画プロジェクトを周知していくために、noteを新規作成しました。

ぜひそちらの方も御愛読よろしくお願いします!

このゆびとーまれ!|松浦はるか【緊縛短編映画プロデューサー】全てのはじまりは、この投稿であった。 「国際映画祭に緊縛のショート映画を出したいぞ」 クレヨンしんちゃんのタイトルかよ!ってツッコミたくなる言い回しの、何気ない一言。まさにツイート(つぶやき)。 とある筋から、誰でも格安で国際映画祭にエントリー出来るって知って、最初にこのことを思いついた時、 映画制作に携わってきたわけでもない私が、そのようなことを言…note.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です