びんごさんにムチフルコースしていただいたよ



2024-03-03 07:00 テーマ:エロい話

SM界のレジェンド、紫護縄(しごなわ)びんごさんにムチのフルコースしていただいたよ!

変態バーでのイベントだったのですが,

いやーーーー

あーーーーー

良かった!

いや、痛かったし、辛かったけど、

ムチってやっぱり同じ場所に重ねるのが非常に痛くて、

優しいブローで蓄積されたところに何回か強いのが来るんだけど、

ギブの一歩手前で(なんでわかるんだろ)別の場所に打つ場所を移動するから

長い時間耐えられるんだよね。

でも、やっぱ,きつくて悲鳴だった笑

そして、最後に、びんごさんがハグしてくれて全てが救われました✨

あー良かった☺️

びんごさんにまた会いたいな。

優しくて気のいい紳士なんだよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です