緊縛ショーをプロデュースしたい



2024-02-24 07:00 テーマ:エロい話

縄のショーしたい。

出たいってより、試してみたい演出がある。

以下メモ。

キッカケ

・緊縛ショーは縛り手と受け手のリアルな感情の表現が大切という事

・そこに対してシチュエーションの演出はAVの設定に私は見えてしまって、結局全部脱ぐんじゃん、みたいにあんまり作品としてそこに没入できないというか、中途半端に感じてしまうんだよねー。(これは、そういうことをしている人を否定するわけじゃないです)

・ドキュメンタリーやインタビュー作品的な作り方

・複数組が同時並行で緊縛する(1組ずつという固定概念を疑いたい)

・インバウンドを意識した海外向けに出せるシステム(言語,映像)

案外,こういうの,いつから考えてたんだっけ?っていうのが大切になるから,書き残しとく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です