性書を見つけた!



2024-02-13 07:0 テーマ:エロい話

昔、「童貞者諸君!(仮)」という本を書きたいと思ったことがある。

所謂、性の指南書だ。

あまりに女の扱いがわかっていない輩が多いので(大体がAVの再現パターン)

書こうと思ったのだ。

話はそのまま今に至るのだが、

見つけた。

それも、

シンプル、再現できる、そして文章が天才的に上手い、それである。「罪と罰」|セク美________________________________________ 人間とは罪深い生き物である。 だから私が罰を与える。 ________________________________________ 🚨「罪」「罰」の内容が含まれています。 ________________________________________ 私に…note.com

もしかしたら、

昔だったら嫉妬してたかもしれない。

でも今は、1人の人間が1人分の人生の時間でできることなんて

ほんと、タカが知れていることを知っているので

こんな、天才的な作品を私以外の誰かが既に出していたことが嬉しい。

床上手な女子にとっては、「そうなの!私がいつも言ってること!」となる気もするが…

私はむしろ,これ読んで女子相手にやりたくなった。

イったことない女子いないかなー。

お姉さんと一緒に体の探索、してみよー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です