おじいちゃん断髪式終わり



2024-02-10 07:00 テーマ:エロい話

おじいちゃんにメールを送りました。『セフ レの切り方教えて!』おじいちゃん『【講義付】沼1号セッ クス①本人にブチギレ指導』沼1号さんとの月一セックス。『カコイチ気持ちいい射 精』怒涛の四連チン、初日の昨日は愛撫が痛めな…ameblo.jp

直接が良かったけど,ちょっと難しそうだったので

もう会う気はないこと。

なぜ会う気が無くなってしまったのか。

私の落ち度の謝罪。

今後の希望する関係性。

今までの感謝。

の5部構成となりました。

しばらくして、

動転してるのか酔っ払ってるのか、誤字だらけのメールが返ってきました。

メール返信への感謝

言い訳込の事実承認

今までの感謝

の3部構成(ていうか、3文)でした。

とりあえず、ここまではスムーズで良かった。

今後,おじいちゃんが奇行に走らないことを願う。

ごめんよ、おじいちゃん。いままでありがとね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です