重役のお尻の穴



2024-02-07 07:00 テーマ:エロい話

重役とセッ クスしてきました。『役員と濃厚セックス②』役員さんのオチンは大きくて太うございました。特に,大きさにはこだわりはないのですが,ちょっと痛くないか、心配になる程笑 そっち笑プレイは非常に優しく、フェザー…ameblo.jp

毎回冒頭はおしゃべりしちゃう笑

今回は私の仕事の悩み相談でした笑

重役のプレイは後攻タイプなので、

基本私がリード。

お尻好きみたいで仰向けで膝持たせて(恥ずかしーねぇ❤️)ペロペロしたら、

とっても気持ちよさそうでした☺️

それから、四つん這いにさせて、またペロペロ☺️

お尻舐めてる時、竿握ってると充血してピクつくのがわかるのが好き。

柔らかいお尻してるから,指とかペニバンとかしたい欲にかられるけど…

挿入はやだって言われた笑

私のこと気に入ってはくれているようなので、順繰り騙していけたらいいな笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です