セフ レの切り方教えて!



2024-02-06 07:00 テーマ:エロい話

おじいちゃん『【講義付】沼1号セッ クス①本人にブチギレ指導』沼1号さんとの月一セックス。『カコイチ気持ちいい射 精』怒涛の四連チン、初日の昨日は愛撫が痛めな60代男性だったのでいつもより体だいじに、に意識がいって、あん…ameblo.jp

を切ります。

ちょっとルール違反なことをしたので。

若干ストーカーチック(本人は悪気ない)で怖いので、

塩対応の上、「確認します」で逃げてるけど、

それってあってる???

あんまり、関係性持ってから切ったことないので(大抵自然消滅)、

経験者の皆様教えて!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です