自尊心の回復



2024-02-05 07:00 テーマ:エロい話

良き方法かどうかは分からないけど、

小さな小さな絡まりが

大きくなっているのは明らかなので、

1番最初のコトを今日一日呪文のように唱えて

旧スキピのことを許してみる試み。

初回で「彼氏いるの?(付き合いたい)」って言われて、

スルーして(特定の人を作る気はなかった)

初手断ったのは私の方だ。

あそこで私が「付き合う?」って言っていれば、一時期であろうとも、全ての愛(束縛もコミで)は手に入っていたのだと思う。

あの日、あの人を拒否したのは私だ。

呪文は「初手で相手を拒否したのは私だ。」

だから、私は捨てられたわけではない。

負けたわけでもない。

だって、私がパートナーになることを初日に拒否したんだから。

なんか、これって、めっちゃちっさい人間ぽくて嫌だったんだけど、

ここまできちゃ仕方ない。

うまくいくかは分からないけどやってみます。

次回

都合よく使っていたセ フレ?のおじいちゃんがはるかさんの地雷を踏みました!なので、切られることになりました。

さて、どうやる???

次回、セ フレの切り方教えて!!!

お楽しみにね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です