失恋の傷跡の現状況の記録



2024-02-01 07:00 テーマ:エロい話

イベントがあり,

旧スキピとA子と一緒の空間で過ごした。

驚くほど感情は何も振れなくなっていた。

特に旧スキピに対して、「ただのおじさん」くらいの感覚。

あ、いや、旧スキピのA子への目線とか対応とか、2人の絡みからは無意識に目をそらしたりとかはあります、感情は動かないけど、動かないように目をそらしたらとかしてるんだと思います、そこはちょっと嘘つきました、すみません。

渦中は長いなぁと思ってたけど、

こうなると、「3ヶ月で無味無臭になったなぁ」くらいにしか思わないもんなんだね。

自己肯定感だけが下がったままで、

どーしたもんだかな。

仕事も課題続きで、イケオジさんの誘い断っちゃった💦

おじいちゃんの誘いは言わずもがな。

どーしたもんかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です