乗り気じゃない新規くんの結果報告



2024-01-31 07:00 テーマ:エロい話

新規さん『忘れてたセッ クス』元気はないけど,「今日予定通り大丈夫ですか?」ってメールきて、ああ、そうか、そうだった。新規くん、入れたんだった。いつ入れたんだっけな?覚えてもないし、乗り気…ameblo.jp

からは直前にも連絡が来て

ホテルでの待ち合わせで話がつき、

私は駐車場で待ってたんです。

軽のバンが2回ほど車の前を通りましたが、

乗っていたのはアラ50かな?って感じの男性でしたので(プロフは30代半ば)

他人だろうと思って放っておきましたが

その後連絡が途絶え

私はしばらく待ちぼうけのあと

帰りました。

私を見て、辞めたんだと思います。

理由は分かりません。

乗り気でもなかったので、ショックでもなく、

今に至ります。

不毛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です