自己肯定感が戻らない



2024-01-29 07:00 テーマ:エロい話

なにがどうしたって

自己肯定感が低すぎて

何もかもが

良い流れにならないことしか

分からない。

きっかけは旧スキピの…

私に対して誠実じゃなかったことがキッカケ。

でも、もう、アイツに何かは期待してないので

サッサと「そんなことはないんだよ」と

私が私自身にハグして、

自己肯定感あげたい。

色んなことが嫌になるし

上手くいかないし

最悪なことが頭をよぎることもあるけど

すべては自己肯定感。

そしてそれは、

条件でなく,

私が見る方向だけのこと。

右を向いてるのを、

左向けばいいとか

そういうことだけのことなんだよ。

それはそうと、

全エロと変態を封印しようか悩み中。

それが自己肯定感低いせいなのか

瞬発的に病んでいるせいなのか

時期なのかは、分からない。

少なくとも、認められたくて変態してても

自己肯定感低いんだから、無意味で

むしろリスクばかり上がるから、

自己肯定感ニュートラルに戻るまでは

変態活動は自粛した方がいいかもしれない。

うん、それは真実だな。

いつニュートラルになるか分からないけど。

治らなかったら、治らなかったで。

ってことを書く時点でかなり病んでる笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です