成長中のS男くんのナイショの癒し



2024-01-28 07:00 テーマ:エロい話

リピートくん

車内

フ ェラ『久しぶりのフェ ラ』久しぶりにフ ェラ予定入りましたー!リピートくん。車内。次回報告待たれよ。ameblo.jp

リピートくんは以下の子で『生まれかけのドSくんを調教してきます』今日はリピートくんと会うのだけど、一度あげたパンティ、洗ってまた持ってきて、と,言われたからそれ持参するでしょー?あと、黒ストッキング希望なのではいていくでし…ameblo.jp

今回も、フ ェラ中に

わたしの乳首をいじってねじって

私がマジで

「イタイ!!!」って言ったら

ごめんごめんって優しく頭撫でながら

イ ラマしてきて

まじコラボがサイコー🩷🩷🩷🩷

でも、SMは興味ないんだってー。

ガチ変態じゃなくても、ソフトSMをセ ックスとセットでドンドン取り入れて行ったらいいのになー。

マジでセンスあるからなー。

諦めず,あれやこれや指示しながら育てます。

次はスパンキングかな。

でもねでもね、

別れ際の彼からくるハグ。

必ずあるハグ。

ママに甘えるみたいな、

赤ちゃんみたいに脱力するハグ。

それが本当は1番彼の癒しになってることを、

私は知ってる。

また、ギューっと抱きしめてあげるからね。

次回 緊縛講習会に参加してきます!

…って興味ある???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です