緊縛受け手女子同人誌に寄稿させていただくことになりまして!



2024-01-22 07:00 テーマ:エロい話

緊縛道受け手女子が主役になる場。

同人誌が発行されることになりまして。

書き手を募集していたので応募させていただきました。

14人ほど書き手がいるようですが、

ありがたいことに先着順で仲間に入れていただきました。

ありがたや、ありがたや。

さてさて、何を書きましょうかね?

心の叫びを書き出したら、

受け手っていうか、失恋女の恨みつらみになりそうで笑

主婦で子供いて秘め事でって書き手は少ないかなぁと思うので、そうしようかなぁ。

こちらも発行されたらご案内します!

次回 うーん、セ ックス予定立つかなぁ?立てばそこら辺の話。

または、オナ ニー日記しとく?

お楽しみにね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です