フルパワー!はるかの渾身の鞭打ち



2024-01-21 07:00 テーマ:エロい話

ムチの練習を初めて早半年。

変態バーでは「ムチを打つ人」という認知も広がってきまして。

その日、酔っ払った常連のおじいちゃんが一人。

家族に見放され、寂しい思いをしているようで、その日は特に病んでました。

最初「ムチ受けないよー」なんて言ってたのですが

私が他の人とイチャイチャ、ムチ練習してるのを見てヤキモチ妬いたのか(おじいちゃんはわたしのファンなんです)

欲しそうな顔をしだしました。

自らパンイチになり、

壁に手をつき、

もー完全にM男のアレです。

セオリー通り、優しいムチから段々強くしていきます。

マックスパワーで打つのは単発か打っても2回程度でまた優しく強弱をつけていたのですが…

おじいちゃんはお酒飲んでるからか?

「優しい、全然足らない。もっともっと強く!」とせがみ、

ついには私は

大ぶりのマックスパワーを

エンドレスで

何度も何度も

おじいちゃんのお尻(仙骨あたり)に向かって振り下ろしたのでした。

まだまだ初心者な私には、

まずフルパワーで打つことなんでそうそうないし、

ましてや人相手なんて。

ですので、一撃一撃めちゃくちゃ集中してやってたもんだから、

無言笑

おじいちゃんも反応ないから、

無音笑

他の人たちの関係のない雑談だけが聞こえる中、

永遠に続く強打音。

しばらくして、流石に体壊すと思って私は打つのをやめた。

寂しいおじいちゃんは、ムチで癒されたのかしら?

次回、緊縛受け手女子同人誌に寄稿させていただくことになりまして!

お楽しみにね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です