役員と濃厚セックス②



2024-01-20 07:00 テーマ:エロい話

役員さんのオチンは大きくて太うございました。

特に,大きさにはこだわりはないのですが,ちょっと痛くないか、心配になる程笑 そっち笑

プレイは非常に優しく、フェザータッチで、

うん、きっとこの人はちゃんと相手のことを見れる人なんだな、

ドヤらないんだな、

正しく仕事できる人なんだろうな。

前半30分くらいおしゃべりしちゃったので、プレイはちょっと巻きでしたが、

自然な流れで気持ちよくなり,

私が我慢できなくなり、

「入れて欲しいです…」とお願いし、

大きくて太いのがゆっくりゆっくり

ぬるーっと入ってきて

抱き合って

密着して

キスしながら

下半身を擦り付けあって

快楽の渦の中で

2人で求め合い

早々に絶頂に至る二人。

あー気持ちよかった❤️❤️❤️

また、会いましょうね、と言って別れましたとさ。

オス!オラ、はるか!

変態バーで人にムチ打ちしていたらまさかの…

次回、フルパワー!はるかの渾身の鞭打ち

絶対見てくれよな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です