会社役員さんと濃厚セッ クス①いいかい、ワトソンくん。



2024-01-18 07:00 テーマ:エロい話

昨日新規さんだったんですけど、

会ってみたらもう佇まいからなんか違って

「役員さんですか?」って聞いちゃった笑

そしたら、大企業の重役でした笑

なんで分かったのか?

簡単な推理だよ,ワトソンくん。

まずはバッヂに私は目をつけた。

SDGsのバッヂをつけているのは、社外への企業イメージのアピール。

つまりは営業職か上層部ではなかろうか?と私は考えた。

年齢は50オーバー…となると、現場の営業社員ではすでにない可能性は高い。

そして、私は彼が現場営業マンではないと踏んだ。

理由は鋭い視線。寡黙で余計なことは言わないスタンス。

現役の営業マンであれば仕事柄、遅刻してきた私に(遅刻してきたんかい!)満面の笑顔でフォローを入れていてもおかしくない。

そして、スーツとピッチリとつけているネクタイ。

明らかにオーダーメイドのそのスーツは、収入の高さと品格を保たねばならない様子がうかがえる。

そこまででも私はかなりの確信を持っていたが、極め付けは部屋選びだった。

私の経験上、大衆の人は、だいたい真ん中の価格帯を選ぶ。それは、見栄であったりする場合が主なのだろうが、経営者に近い人ほどどこにお金を割くべきなのか心得ており、数時間セック スをするだけの部屋のグレードにはお金は割かない。ケチというより、そこに費用対効果を感じておらず,かけるべきところではないと判断しているのだと思う。

つまり、社長や個人経営者に近い人ほど安い部屋を選ぶ。(一応、ここでいい?的な会話はある)

なので、私はエレベーターでその質問をしてみたのだ。

おっと、今日はここまでの考察で時間が来てしまった。

重役との濃厚セックスの詳細については、また明日としようか、ワトソンくん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です