ガチ仕事の相談からのイチャラブセッ クス



2024-01-14 07:00 テーマ:エロい話

沼2号くん『沼2号くんと穴埋めセッ クスしてきたよ』今日は旧スキピとA子が一緒にいる日で、そこはかつて私の居場所だった場所。気付いた。月一のこの日は私が荒れる笑生理か笑そんな日は沼2号くんに声かけた。『人生初?…ameblo.jp

と年明けセ ックス。

冒頭,お仕事の悩み相談をガッツリ30分くらいしてしまった笑

めちゃくちゃ誠意をもって聞いてくれて,アドバイスくれて、

こういう時間が相手への好意のアップとか、大切にしたい関係に繋がるよねぇ。(セック ススキルだけあげればいいってもんじゃないんだよ)

そんな時間あったから、やっぱり濃厚な時間となりました。

射 精したあとに、

手マ ンで優しくいかせまくってくれたことも嬉しいし、

その後二回戦が始まったのも嬉しく驚きでした!

ただ、心配なのは、沼2号くんは私が好きで恋をしていることのこと。

「気持ちいいセッ クスから、相手を好きになっちゃうことはあるの?」と言われたけど…

…ない。

恋は落ちるもの。

セックスの上手い下手も

人としての質も

あんまり関係ないんだよな。

私だって,できればカッコよくってセックスうまくて誠意のある人に恋したいよ,どうせなら。

でも、そうもいかないのが恋愛の面白いところだし、

そもそも恋ってそんなに重要コンテンツだっけ?

こうやって、誠意のある対話ができて信頼関係築けた方が、よっぽど人間的だし、高尚な気もしなくもない。

そんなの関係なく、全部をかっさらうのが恋愛だけども。

しばらく恋愛はコリゴリなのと、2号くんにはとくに恋はない(でも、好意はあるよ、それじゃダメ?)ので、

一方的な恋は散々辛さを味わってきたばかりなので、ちょっと心配です。

次回 エロエロな緊縛をたくさんの人たちにみてもらったよ!

お楽しみにね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です