沼一号セック ス②好きな人いないとセッ クスはただの作業問題



2024-01-12 07:00 テーマ:エロい話

好きな人がいたころ、

好きな人との関係がギクシャクしてるとアソビする気にもならないし、しても満たされなかった。

好きな人とうまくいってると、アソビたい欲求もたくさん出てくる不思議。

そもそも、

婚外充実してると、旦那との関係も快適になる不思議。

そういうのが、あるなぁ、不思議だなあ、ってずっと思っていたのだけど、

沼1号とのセック スは『【講義付】沼1号セッ クス①本人にブチギレ指導』沼1号さんとの月一セックス。『カコイチ気持ちいい射 精』怒涛の四連チン、初日の昨日は愛撫が痛めな60代男性だったのでいつもより体だいじに、に意識がいって、あん…ameblo.jp

毎月割と空虚になりがちなので(しなきゃいいのにね笑)

試しに、最中に旧スキピやイケオジさんや気に入ってる緊縛師さんを思い出してみた。

そしたら!!!!!

気持ちよかった!!!!笑

って、これって、他人棒を使ったオナ ニーと一緒じゃんね?!?!

でも確かに、叶姉妹が言ってた。

愛のないセッ クスは2人でするオナニーだって。

深いなー、分かるなー。

ということで、

好きな人がいない🟰2人でするオナ ニーのオカズがないってことなんですね。

なんか、ひどい真理だな笑

ほんとは、その相手をそのまま見て感じてやりたいんだけどね。

ということで、好きな人はしばらくできる予定がないので、

しばらーくは大して精神的には気持ちの良くない作業セックスが続く予報です。

肉体的には気持ちは良いので、ブログの継続に問題はないと思いますが、

次回 とはいえ、楽しいM男くんとのセッ クス、その詳細と心は?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です