【講義付】沼1号セッ クス①本人にブチギレ指導



2024-01-11 07:00 テーマ:エロい話

沼1号さんとの月一セックス。『カコイチ気持ちいい射 精』怒涛の四連チン、初日の昨日は愛撫が痛めな60代男性だったのでいつもより体だいじに、に意識がいって、あんまり入り込めなくてごめんて思ってたけどお相手的にはカコイ…ameblo.jp

一号さんは自分でも言ってるけどヘタです。

それは、AVが教材だったり,

セッ クスはお金出してしてもらうものだったりしてきたからで、

そんな男はザラにいて、特に珍しくもないんですけど、

情と哀れみと社会貢献の一環で

毎月会っているので、

毎月気持ちよくないだけならまだしも、

痛いセックスはツラい。

今回は、私のアヘ顔見て、

口に指突っ込んできたんだけど(そのプレイ自体は好き)

口の中で指をグルグルするもんだから,

爪が口内に当たって痛い痛い!!!

思わず指噛んじゃったよ笑

で、基本そういう人とは2回目はないのですが、

そんなことで一号とは毎月あるので、

ガチ指導しました。(この人には何度か指導してる。でも覚えられないから諦めがちだった。)

いいかい?(ブログ読者のそこのあなたにも言うよ?)

指の腹で擦る。

いかなる時もこれが基本。

爪側はどこにも当てちゃダメ。

そして、摩擦もダメ。

肉と肉を密着させたまま揺らす。撫でる。

これが基本。

それは、口内も乳 首もマ ンコも、そう。

教えながらボルテージ上がってきちゃってガチギレ気味に実演したら

「いってーんだから!自分でやられたらどう?!」

(私が一号の口の中で指をグリグリする)

「怒らないで〜☺️」と言われた笑

フツーの人ならキレられる案件だけど、一号さんはおじいちゃんなので優しかった笑

そこは感謝笑

そして、「上手くなる!」

と言っていた。

馬鹿野郎。

「うまく」なんて抽象的な目標掲げるからいつになっても上手くならねーんだよ。

私が実地で伝えるから,ただそれだけ愚直に行えばいい。出来れば、次回にもそれは覚えておいてもらえたら、なお嬉し。(おじいちゃんだから期待はしない)

次回 判明!好きな人いないとセック スがただの作業の真相!

お楽しみにね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です