TOKIO③ヤングくん射精



2024-01-09 07:00 テーマ:エロい話

さあ、始まりました!3P!『TOKIO② 3P』ハプバーは、入ると男性全員が品定めをしてきて、その目が刺激的というか、緊張するというか、嬉しいというか、みんな狩りに必死やな笑と。『TOKIO① 「やっぱりハ…ameblo.jp

ヤングくんとミドルくんはコミュニケーションとりながら譲り合いながら舐めさせたり入れたり、

パワーバランス的にはヤングくんがミドルくんに気を遣いながら進めてた感じ。

正常 位でハメられながら、

フェ ラしてた時

「SMなんかより、こっちの方が良くなっちゃった?」

と言われた。

「SMは、セックスしないんでしょ?」

と。

んー。

SMの話って多くの人が興味なくて、

ていうか、元々私も興味もなかったし。

今も、痛いの好きか?って言われたら、痛いのは痛いし。

でも、興味ないならまだしも

人の、それもこれから行くって言ってるのを

腐すような言い方は、

どーかな、と思う。

品格的に。

SMを腐されたのがいやってより、

多様性を共存できない価値観がやだなぁ、と思ってしまって萎えた。

好きじゃなくてもいい、興味なくてもいい、

でも、人の趣味は否定しちゃダメだよ?

モヤモヤしてるうちに、ヤングくんは激しく動いて、そして果てました。

気持ちは良かったよ。

肉体的快楽は、とっても、ね。

次回、ミドルくん射 精! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です