TOKIO②3P



2024-01-08 07:00 テーマ:エロい話

ハプバーは、入ると男性全員が品定めをしてきて、その目が刺激的というか、緊張するというか、嬉しいというか、

みんな狩りに必死やな笑と。『TOKIO① 「やっぱりハプバー行こう」』健全な活動と健全な女子ランチ。癒されたし、楽しかったけど、フラストレーション溜まってしまって、次の緊 縛トークショー前にスッキリしたい、と急遽ハプニングバーに…ameblo.jp

そして、

初めましての3人で3P。

個室に入って早々絡み始める3人。

ヤングくんにキスしてたら,後ろからミドルくんがブラを外して胸を揉んできたよ。

そして、みんな一旦真っ裸になっての、片チチずつ吸われ(むっちゃ贅沢だった!)

フ ェラしながらの手マ ンされーの、

ヤングミドル交代してからの、乳首舐めながらのバックからハメられーの❤️

いやぁ、複数っぽいなぁ!と思ってたら,

「3P初めて?」って聞かれて,

5Pはあるけど、3Pは初だなぁと思って

「そうです」って答えたら、

複数が初だと思われて、2人のテンションがバク上がりで、なんだか申し訳ないと思ってしまった笑

次回ヤングくんの射 精!

あっ!3P初じゃなかった!!!『人生初!3P』最終日、3Pしてきました!今週の予定はこちら↓『今週のセッ クス予定』月曜日 60代リピートさん火曜日 30代新規さん水曜日 アプリで初めて会った人と2回目(…ameblo.jp

ちなみに5Pのとき。『【速報】複数プレイの本数は』年末に行われる「松浦はるか★初★複数プレイ」のプレイヤーの数が判明しました。なんと4本、4本とはるかさん1人ということです。繰り返します。プレイヤーの数は4本…ameblo.jp

ちょろっと呼んだら,記事がとっても面白くて、天才笑

今はスレたなーとちょっと反省して😛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です