TOKIO①「やっぱりハプバー行こう」



2024-01-07 07:00 テーマ:エロい話

健全な活動と健全な女子ランチ。

癒されたし、楽しかったけど、フラストレーション溜まってしまって、

次の緊 縛トークショー前にスッキリしたい、と

急遽ハプニングバーに行くことにした。

タバコ吸うみたいにセッ クス選ぶはるか笑

初めてのお店でドキドキしたけど、

次の予定まで時間もなかったし、

早々に「やりたい」と宣言し、たまたま両隣に座ってた2人とプレイルームへ。

ビックリしたのは、店内爽やかなイケメンだらけだったこと。若いし。(私はオジ好きだけども)

マジで「誰とでもできる」と思った笑

来店5分で始まったプレイ内容は次回。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です