本日姫はじめ



2024-01-05 07:00 テーマ:エロい話

姫はじめは本日イケオジさんと!『うーーーーん、イケオジさんと切れるかも…』イケオジさんと会ってきた。こっちは前回↓『イケオジさんの生態と濃厚イチャラブセッ クス詳細』イケオジさんは過剰なくらい私の個人的な話を聞かない。自分も身の上は…ameblo.jp

もうイケオジさん、ないかもー🥲

と思ってたので嬉しい❤️

イケオジさんは、何回か「もう無いかも」って思ってるけど、

毎回全くフツーにお誘いくるから,

私だけが気にしすぎなのかな笑

そのくらいイケオジさんとのセ ックスは気に入ってるんだと思う。

だって気持ちいいもん!

思い出したらムラムラしちゃって昨日の夜全然寝られんかった!!!!

抜けばよかったんだけどそれも出来ず,

マジで寝不足!!!!笑

ということで、姫はじめ楽しんできまーす✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です