若手のS男と2回戦セック ス



2023-12-30 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛26位

やり納めでした。

フライングした例の子。『タイトスーツでフライング』今日はM気質の新米パパ(リアルなやつ。最近新生児が生まれたらしい)さんとの逢瀬❤️と張り切って黒ストッキングとタイトスカート、エロパンティで決めていった!が、…ameblo.jp『アンダーの生え際ラインはどうしたらよいですかね?』タイトスーツの本番は…私が子供の行事でお断りとなりました💦日付勘違いしてたから,そもそもムリだったっていう…今年のやり納め予定だったのですが、見事に流れました…ameblo.jp

年内はもう無理かと思ったけど,生理終わり間際でもいいって言うから。

洗ったパンティ返して、

なんかこれってパンティのリースみたいだな、と思いながら笑 クリーニングはうちでします、みたいな笑

やり納めは2回出したいって言うから、

早々に挿入して

射精のための腰振りして

でも、そこそこいい感じに遅漏なので2回くらいナカイキしました☺️

そして、1回目。

まったりまったりゴロゴロしてからの

大きくなるかなぁ〜?のフ ェラ。

ゴムで擦れたっぽくてなんか痛い、といい出し、

2回戦断念?!?!と思いきや,

なんとか優しく舐めてかろうじてゴムできるくらい大きくして、

2回戦。

20代っぽい回数出すためのパコパコセッ クスでした☺️

フルマラソン完走するくらい疲れたって言ってたけど、そうだよねー笑

M気質あれば、私からのやりようもあるんだけど、

まだまだ発展途上のS男くんは、

そうなっちゃうよねー。

(前も言ったけど、センスはいいのでS男としてしっかり育てていきたい)

まあまあ、ヤンチャなセ ックスでした笑

私は下でアンアンいってただけなので、かなりの省エネでした笑

やり納めでした☺️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です