【満たされた】旧スキピとの関係が少しだけ進みました



2023-12-29 07:00 テーマ:エロい話

旧スキピから業務連絡が来た。

待って待って、どうせ忘れてるんだろ、と思ってた最終日。

詫びる様子もなく、最初からこのタイミングだったよ、的な感じで。

参るなぁ。

忘れてなかったんだなぁってだけで、

嬉しい自分に呆れるし、

平安時代なら自死か殺人になるような気持ちの浮き沈みがあったにも関わらず、

そんな1週間くらい引きずってた気持ちたちがすーーーっと引くのを感じて,

マジほんとそんなもんなの???そんなもんで引くのに、あんなに辛く感じてたの???意味わからん笑

と笑える。

そして、書類の受け渡しだけのはずだったんだけど,ちょっとだけ車で変態業界の話をして、

そしたら芋蔓式についつい話してしまって1時間。

お互い予定押してるよね?笑

エロの要素は一切なしで、最後はバタバタと解散。

でも、日々の前向きな話とか、まだまだ辛い話とか、そういうのも会話の中で織り込みながら話す必要があったので、そんなあたりも当の本人に吐露することができてしまったので、ちょっと気が楽になったぁ。

変なの。

嬉しくて辛くて、新しい関係性を少しだけ築けた気がした。

スゴロクの目が、少しだけ先に進んだ気がした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です