沼2号くんと穴埋めセッ クスしてきたよ



2023-12-27 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛33位

今日は旧スキピとA子が一緒にいる日で、

そこはかつて私の居場所だった場所。

気付いた。月一のこの日は私が荒れる笑

生理か笑

そんな日は沼2号くんに声かけた。『人生初?疲労のためセッ クスチャンスを逃してみた!』今日はタイミング合って沼1号くん『沼る1号2号と私』顎の下(顎髭のあたり、髭ないけど)がガサついてて、乾燥かな?と思ったけど、いや、違う、先日の緊縛で『プロの…ameblo.jp

動機は耐えられずの「穴埋め」だけど、

おしゃべりもフツーに楽しかったし、

セッ クスも安定のフェザータッチでバリ気持ちよかった❤️

ところが、

帰り際のチューの時に「好きになっちゃう❤️」と言われて

「恋はダメだよ」と思わず真顔で言ってしまったよ笑

理由は失恋したばかりで、まだまだ引きずってるし、恋はもー2度としたくない!と思ってるから。

でも、それとは別に、2号くんじゃダメなのは私は知ってる。

理由は、エロと変態について、価値観が違うから。

2号くんは愛と心のセッ クスがしたいんだって。

分かるよー。

でも、私はもうそのフェーズにはいない。

多分もう、縄鞭SM…そういった世界も話せる人とじゃないと、心が持ってかれることはないと思った。(SMプレイを実際するってより、その世界の価値観で話ができる人ってこと)

恋愛には共通言語と尊敬の念が必要なんだと思った。

そうすると、旧スキピが私を尊敬する理由は何一つなかったなぁとマジで思う。

(最近勉強始めたけど後の祭りやね)

2号くんとは、よき関係を築いていきたいです☺️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です