人生初?疲労のためセッ クスチャンスを逃してみた!



2023-12-23 07:00 テーマ:エロい話

今日はタイミング合って沼1号くん『沼る1号2号と私』顎の下(顎髭のあたり、髭ないけど)がガサついてて、乾燥かな?と思ったけど、いや、違う、先日の緊縛で『プロの緊縛師さんに個別で縛ってもらった!』都内を拠点に全世…ameblo.jp

とセッ クスできそうだったのに…

疲れすぎてしなかった!!!!

え!!!!そんなことあるんだ!笑

私も、理性を持って、ムチャをしない、大人になりました笑

沼2号くんも会いたい気持ちは強いからゴリ押し気味だったけど、

シたところで疲労で射精できなかったかもって言ってたので、

お断りもそんなにショックじゃなかったみたい。

来週、生理だけど、気にしないって言ってたから,そこでね〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です