ムチ跡の残る身体のまま旦那とお風呂❤️



2023-12-16 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛986位

久しぶりに旦那と一緒にお風呂入った。

でも、うちのソレはイチャイチャってよりもただお風呂入る時間が被ったって感じで,

銭湯かよ!!!!

です。

ちょっと前までは両腿が大事故だったけど『幸せなムチ跡』ムチイベントに2日連続で参加した。受けたり、習ったり、みんなで大笑いしたり、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。私の太ももは事故並みに内出血、アザすごくて、こんなに何…ameblo.jp

今は若干のムチ跡と若干の縄跡…

目の悪い旦那さんには見えないだろうし、そんなジロジロもみないだろうと踏んで、時間被るって分かっていても放っておいた。

そして、一緒にお風呂でした。

案の定全く見向きもしなかったので大丈夫でしたが、私はやっぱりちょっとドキドキしながら、

跡のある側面を見せないように…とか色々気遣いもしましたが

結果まっっったく何もありませんでした😛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です