プロの緊縛師さんに個別で縛ってもらった!



2023-12-15 07:00 テーマ:エロい話

都内を拠点に全世界を飛び回り緊縛を教えたりショーをされている 鵺神蓮 さんという緊縛師さんに縛っていただきました。

日本でトップクラスの知識と技術を持ってます、と誰もが言うし,私も思ったのでそうだと思います。

縄サロン(みんなで,集って緊縛したり、みたりするやつ)は現在多忙のため未定らしく、

確実に縛られたいと言うことであれば個別依頼がベターということで、お願いをしたのですが、まさかの2ヶ月半待ち…!

そして、待ちに待ったこの日がやっと来ました!

1時間くらいいろーんなおしゃべりをし、

鵺神さん流の身体の仕組みを使ったレクチャーを受け(めっっっちゃくちゃ面白かった!!!)

身体の感度もだいぶ上がった状態からの緊縛…

鵺神さんの大切にしている緊縛のコンセプトはコミュニケーションなのですが、

私が思ってたコミュニケーションとは全然違った。

今までは受け手として縛り手が伝えたいことをしっかり受け取って反応しよう,と思ってたのだけど、

それだと縛り手の技量に左右されちゃうところがあるなぁと思ってたのね。

でも、鵺神さんは「受け手とか関係なくまずは自分が楽しむお世話を自分で出来るように」と言ってて、

セッ クスに例えるとそれはわかりやすいと思うんだけど、セック スってせめてたりうけてたりしても、やっぱりお互いの共同作業じゃん?実際、私は私の快楽のコツ分かってて、セッ クスのときもそれしてたりする。

(声出したり腰振ったり)

それと一緒って言われて、なるほどー!ってなった。

今までで1番技術のある緊縛師とのプレイが、

カコイチ1番体力使うってね笑(ずっと腰振ってた笑)

むちゃくちゃ楽しかった❤️

また受けたいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です