生まれかけのドSくんを調教してきます



2023-12-13 07:00 テーマ:エロい話

今日はリピートくんと会うのだけど、

一度あげたパンティ、洗ってまた持ってきて、と,言われたからそれ持参するでしょー?

あと、黒ストッキング希望なのではいていくでしょー?

タイトスカート希望だけど,普段は仕事はパンツなので、下に黒ストッキング仕込んで、スカートは持って,仕事用のパンツ履いていくでしょー?

って、なんだかやる事たくさんだな!!!!!

まだドSの自覚症状のない、

年下の可愛い男の子なので

どうしても,甘くなっちゃう笑

プレイは柔らかくて丁寧なのに,随所随所ドSがはみ出て、それがまた良いセンスしてるので

立派なドSに育て上げたい、と密かに思っています🤫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です