(1年のタイムスリップ)達成感



2023-12-13 07:00 テーマ:エロい話

(これは1年前の今日,仕込んだ記事です。

当時はスキピにこの記事見られるリスクがあるのは流石にはばかられて、

とりま1年後にセットしてました。

すっかり忘れてた笑

一年たった今、公開してもなんのリスクもない現状…

面白いもんだね。

当時、スキピ以外ともサクサクセック スしてたけど、それはスキピが私だけじゃないことを知ってたからもあったから、

やっぱり、

一つの言い方では弄ばれてたんだと思うし、

もう一つの言い方としてはお互い良い距離保ってたんだと思う。)

果てて幸せを噛み締めてる顔を見ていると、

私との会瀬が、この人の明日への活力になれば嬉しいと、心底思う😌

何人(なんびと)たりとも。

ダレカを幸せにすることが、最近の私の幸せ(達成感)だったりするわけだ。

どんどん自我が抜けてきて、

私はそろそろ悟りを開くのかもしれない笑い泣き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です